SSブログ

obrigado

お世話になっている方や賛同してくれた方たちのホームページを集めました。とても皆様には感謝しておりまた、私の力になります。

リンク集どうぞご堪能あれ!

            

 

 

 liberdade.com

サンパウロを中心に南米十三ヶ国を踏破,とても印象的な写真と一緒におもしろい文章が書かれている田崎健太氏のサイトは、はまります! http://www.liberdade.com/

ブラジル人のダンサーによるサンバショーやミュージシャンによるサンバ・ボサノバLIVEを日本全国に届けているアーチプロモーションのサイト、また、ブラジル楽器の販売も扱っています。きれいな方が大勢います。

 

(フォルクローレ)と言うジャンルの音楽を通して、演奏活動している名前はGOZO(スペイン語でうれしさ、たのしさと言う意味)みなさんにも喜んでもられるようなグループになりたい。ぜひご覧下さい。

吉岡 範明氏のサイト趣味がパラグライダーという事で、とても元気な方です。パワー溢れるサイトになっています。世界の旅情報も満載です。パラグライダー最高!!

 あなたのオンリーワンの旅創り  メルカードツアー

「メルカード」とはスペイン語で市場の意味。市場と言えば、新鮮・格安・豊富な品揃え。我々が目指しているものは、市場のごとく、お客様に満足していただくような旅行会社です。自分たちの目で確かめてきたことをお客様に伝え、最新の情報をもとに、旅の計画をお手伝いします。http://www.mercadotour.jp/

飛羽鷹!のWORLDホームページ

世界130ケ国以上を旅したサラリーマン・バックパッカーのホームページ。旅の情報量は半端ないです。一見の価値あり!。http://www.geocities.jp/hiba_taka/

音楽好きのおけら氏による音楽情報やブラジル情報など満載でいつまでも見ていて飽きないです。

 

アルコイリスプロジェクト

アマゾンの自然環境と調和した経済活動と草の根レベルでの地域発展を目指し、アマゾン熱帯雨林の持続的経済開発モデルとして注目されているアグフォロレストリー農場での薬用ハーブ栽培とナチュロパシー(自然療法)の理念に基づいたフェアトレード商品の開発・販売を行っています。

http://www.arcoiris.jp/

 

言わずと知れたブラジル総合情報サイト

亀さんの熱い思いがひしひしと伝わってくるページです。

亀と呼ぶなー。

日本ブラジルゆーあいネット

在日ブラジル人に対して日常生活に必要なきめ細かな情報提供を行うとともに、日本人とブラジル人との出会いや関わりの場づくりを図りながら、異なる文化や価値観を理解し、ちがいを尊重しあい、共に向上しあう豊かな人間性を築きあえるよう、さまざまな取り組みを行うことを目的としています。

http://homepage1.nifty.com/brasil/

 アマゾン
   熱帯森林保護団体        

  
   Rainforest Foundation Japan (RFJ)

アマゾンの環境破壊は、遠いどこかの国の問題ではなく、私たちに関係する切羽詰まった問題なのだということを知ってもらうために、この活動が始まりました。

http://www.rainforestjp.com

  

移民百年祭

このホームページは、移民百年祭を目標に、個人、団体、ジャンルを問わず、ブラジル日系移民に関する全てを記録しておこうという趣旨の元に発足したものです。

 http://www.100nen.com.br/ja/

Axe Brasil Companhia

ブラジルサンパウロを中心に活躍されている、Kmikoさんのホームページ生活に密着したブラジルの話題やダンス情報などもご紹介していきたいとラジルの現地から様々な情報を提供してくれるサイトです。

http://www.axebrasilc.com/

ヴィトリア 日系協会 

ブラジル エスピッリト.サント州 ヴィトリア市 の 日系人親睦団体です。ヴィトリア日系協会は1983年設立。 良きブラジル日系市民を育てるため 伝統文化活動、スポーツに活発な活動を行なって来ました。 ブラジルでがんばっている方々のサイトです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6276/

海外にいくならやっぱりココでしょ!

バックパッカーとして世界を旅し旅行がきっかけで写真・カメラにはまり、とても美しい写真と一緒に旅行記を紹介しているサイトです。「世界にはものすげぇものがたくさある それを全部見る・・のが僕の夢!」

かっこいいです!

 

フルフッタはアサイーをはじめとするアマゾンフルーツとフレッシュジュースを販売しています神様がくれた果実・・・

 

http://blog.with2.net/rank1631-0.html

 

 

 サンパウロみ・きき録

2001年から2005年まで、サンパウロの下町に暮らしていた方の見聞録!ブラジル料理の紹介などがあり、ブラジル料理が食べたくなります。

http://www.geocities.jp/emiliasobo/index.html

 

まだまだ搭載したい良いサイトが山ほどあります。どんどんUPしていきたいと思います。また、交互リンクも大歓迎です。みなさまのブラジルについての質問や疑問など拝見させてください。

また、リンクを貼らして頂いた方、協力していただいた方に熱くお礼申しあげます。これからもよろしくお願いいたします。

gostobrasil@hotmail.co.jp

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

monthly-manatee

こんにちは!
すごいブラジル情報網ですね~。
この子の笑顔、かわいい!!

「かみら」というネーミングもすごいですよ~。
何がルーツなんですか?
by monthly-manatee (2005-04-22 23:55) 

ICHIRO

メール&niceありがとうございます。 かみらのルーツは僕の彼女の名前でした。遠い国ブラジルにいます。 写真も載せてるのでぜひ見てください。
このサイトはかみらにブラジルのみんなに感謝の気持ちで作りました。
by ICHIRO (2005-04-24 16:26) 

Chieko

えーgumくんの所からまいりました。お邪魔します。
ものすごくすてきな彼女の笑顔.ひかれてたずねていきました。
そっかー。ブラジル.あったかそう。そういえば弟が初めて海外に行ったのが、ボリビアだったなあ。
by Chieko (2005-04-28 01:47) 

袋田の住職

ほりかわさんのページから来ました!
リンク集ってとても良いアイデアですね♪
ブラジルというと、アントラーズのサッカー選手を思い浮かべる、
アントラーズサポーターの袋田の住職でした・・・。
カシマには、ブラジル系のお店がありますよ!
by 袋田の住職 (2005-05-02 06:29) 

こんにちは。
写真の子、いい表情しています。
obrigadoとありがとう、はなんとなく似てますね。
by (2005-05-05 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。