SSブログ

ぼくのさんぽ道

  

ぼくは掃除中ココに入るんだ。そうすると散歩したくなるんだ。

    

誰もいないか確認して

  

ほっよっへっ

   

ここまでこれたら後はうまく着地するだけだ

        

まるまりながら落ちるとあまりいたくないんだ

   

覗いてみたり

   

空のにおいを嗅いだり

   

ばれたり

  

戻されたり

 これがぼくのさんぽ道なんだ


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 25

somethinglove-kohnat

こんにちは、初めまして。コメントありがとうございました!
ハリネズミちゃんのモノクロ写真って、すごくいい感じですね^^
blogも素敵な雰囲気で!!
またゆっくり拝見させていただきたいと思います。
by somethinglove-kohnat (2005-05-15 10:44) 

s-breeze

はじめまして♪ブログにコメントありがとうございました。今日フリルを再度病院に連れて行きましたが、まだ大量のポリマーが胃に残っているそうです。薬をもらってきました。・・・ところで!かっわいいですね~♪まんまるだ~!人間から見ると、移動範囲は狭いんだろうけどハリネズミちゃんにとっては色んな発見のある散歩道なんでしょうね♪
by s-breeze (2005-05-15 11:00) 

yumepanda

はじめまして、コメント&niceありがとうございます。
いい雰囲気のbiogですね。また遊びに来ます。
ところで、ハリネズミって怒らせると怖そうですね。
by yumepanda (2005-05-15 11:31) 

kyoyan-san

はじめまして!ブログにコメントありがとうございました。
ハリネズミいいですね〜。只今、ハリネズミにハマってまして
ハリネズミグッツを揃えているんですよっ
by kyoyan-san (2005-05-15 20:12) 

tierra

こんばんは♪ 初めまして^^
上手に脱走する姿、お外を見てる後姿
真ん丸お目々がとてもキュートです♪
・・・・・・可愛いっ!
by tierra (2005-05-15 20:21) 

以前オーストラリアの道端を歩いているハリネズミを見たのを思い出しました。
ステキな短編映画を見終えたような気持ちになりました
足細いですね~
by (2005-05-16 04:26) 

たこら

こんばんは~。
しばらく前ですけど、丸まったハリネズミさんが「鳴って」いるのを見てとてもとても驚いた事を思い出しました。3枚目の、まぁるい体に細くてちっちゃい手足・・・なんというか、かわいすぎです!(>_<)
by たこら (2005-05-17 02:33) 

店員佐藤

かわいい!! まるで絵本みたいです!!
こんな写真自分でも撮ってみたい!!
師匠、これからもちょくちょく参りますんで
よろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2005-05-18 16:53) 

sera

はじめまして、コメント&niceありがとうございます♪
Brazilが好きですか、、、、一度行ってみたいです。
このハリネズミ、かわ~~~い!!飼っているんですね、いいな、、、
写真も白黒にして、いい雰囲気です(^_^)v

サンダルの写真、面白い!Niceです。
by sera (2005-05-20 09:22) 

ホニャ

うへぇ〜 一緒っ!!一緒でごぜーます!!!
かなり高い所から毎晩、脱出計画を企てておりますよ ウチのハリも!
同じハリ主として、聞きたい事が山ほどありますっ!!ウズウズ
チビッコイですな〜比べると随分ウチのはデカイですな(勉強、勉強)
生態のよくわからない珍しい生き物を飼ってしまって、動きが鈍い時など、不安になって、自分を責めた事もありましたが、いんや、飼った以上は精一杯
愛情を持って面倒見てやります(いきごみ)
by ホニャ (2005-05-20 10:07) 

GRD

おじゃまします。ブログ来訪ありがとうございました。

ハリネズミ、とってもうまく撮れてますね^^
モノクロと相まって良い雰囲気が出てます。
by GRD (2005-05-20 10:12) 

うぉー かわいい。
ハリネズミのハリって刺さらないんですか?

人なつっこいなら飼ってみたいかも。
by (2005-05-20 10:36) 

knacke

モノクロ、とてもステキな写真ですね。
ハリネズミくん、とってもカワイイ。いいな、ほんもの。
にせものはりねずみクンがうちにいます。
事後報告になりますが、はりねずみクンつながりで、
トラックバックさせていただきました。よろしくお願いします。
by knacke (2005-05-20 11:57) 

loiter_about_on_the_way

かわいいですねぇ♪
どの写真からもハリネズミくんの表情や動きを
感じることが出来ました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-20 15:19) 

hanax2

手とか足とか、ちっさいんですね。
まんまるになりながら落ちたら、あんまり痛くないんだ!良かったネ。
バケツからは脱走できないのかな。かわいいっ。
by hanax2 (2005-05-20 15:25) 

 すごい!!!!
めっちゃラブリーですね。
 あぁ ねずみいいですね、浮気してしまいそう(笑)
by (2005-05-20 15:29) 

も

わあ、かわいい!
とってもかわいいですね。少し上からみてちょっとつぶれた感じの顔がとってもかわいいです。
by (2005-05-20 16:08) 

ぴよぽん

初めまして。コメントとniceをありがとうございました^^
ハリネズミちゃん、とてもかわいいですね。写真の一枚一枚も物語のように
とても素敵で、小さな後姿にも思わずメロメロです。
by ぴよぽん (2005-05-20 17:02) 

こんにちは。早速、遊びにきちゃいました。
ハリネズミ、ってこんなにカワイイんですね~!!
目もクリクリで、手もカワイイ!!
このさんぽみちストーリー、すごく素敵♪
そうかー、落ちる時は丸くなるといいのか~。勉強になりました(笑)
by (2005-05-20 17:22) 

kumaさん

初めまして。コメント&nice、どうもありがとうございました。
うちの近くには野良ハリネズミがいるみたいなんですが、まだお目にかかったことはありません。このハリネズミちゃんはミョ~にかわいらしいですね。
by kumaさん (2005-05-20 20:04) 

penpen

はじめまして。ハリネズミさんかわいいですね。ペットなんですか。自由におうちの中をお散歩してるみたいですね。逃げたりしないんですか?
by penpen (2005-05-20 21:10) 

かみらさん、こんばんは、はじめまして
ハリネズミ君、動きが凄くカワイイですね!
写真はモノクロで雰囲気があって素敵です!
by (2005-05-20 22:28) 

HAL

はりねずみ、可愛いね〜
身体のわりに手足が細くてチッコい!(^_^)
by HAL (2005-05-21 02:33) 

先日はコメントありがとうございました♪
ハリネズミ大好きなんです♪♪カワイイ!!最高にカワイイです!!
ナイス、気持ち的には100コ分くらいです!!
by (2005-05-21 03:10) 

タッジーマッジー

はじめまして。
ミツユビハリネズミ?のばずちゃん、すごく表情豊かですね。
ミニタワシみたいでカワイイイ!
by タッジーマッジー (2005-07-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

obrigadoブラジルの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。