SSブログ

また会いに来るからね 23話

      

朝、みんなで朝食の準備、みんなで食べる、ジゼェーリィが言う。今日は知り合いの誕生日があるから来い。もちろん行くよ!

 飯を食べ終えて支度する。シャワーは外にある掘っ立て小屋、木の隙間からみんなでオレのケツを見て、笑う。おい!みんなよ!写真撮るなよ!みんなゲラゲラ、オレもゲラゲラあーおもしれー知人の家までは歩いて15分ぐらい。あーあちーな、素晴らしくあちーな。途中、コーラを買いみんなで回しのみ。家に着いてみるとすげー、これが誕生日?何人いんの?家には入りきらず外にも大勢、音楽が馬鹿でかく響く、それにつられ、踊り、子供とサッカーをし、転げて、はしゃいで!かわいい女の子がいるというので、覗きにいったり。まじ、最高だよ。時間が足りねーよ。もう、夕方近くになっていた。壁にみんなの名前をカタカナで書いてそこで写真を撮った。みんな、楽しい時間をオレにくれてありがとう。またみんなに必ず会いに来るからね。 ジゼェーリィがこんな事を言ってくれた。「ここはお前の家だし私たちはみんなお前の家族だいつでもブラジルに帰っておいで」バスの中涙が止まらなかった。彼女のあの真剣な目は今でも思い出せる。人と人との出会いで成長できるんだなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

キョウスケ

今日初めてプログ見たよ。
まだ始めの4話と最後しか見てないけど大げさじゃなくて無責任でもなくて
、ブラジル旅行の不安を楽しみに変えれそうなプログだね。
俺も12月に行こうと計画中です。
女の子はかわいいですか?
by キョウスケ (2005-02-19 02:42) 

ICHIRO

コメントありがとうキョウスケさん。ブラジルは行った事はないのですか?多分、行ったらはまると思うよ! 女性は心がきれいだねー またね!
by ICHIRO (2005-02-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会 22話タトゥーの男 24話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。