SSブログ

仕事場はジャングル? 16話

    

ジャングルが仕事場
あるホテルで住み込みのお世話になる事になっていた。日本に居たときにいろいろ調べてやっとここまで、こぎつけた。もちろん無給だが、そのかわり食事と宿つきだ。日本人の観光客が多いせいか、ここではあまりポルトガル語が上達しなかったけど、いろいろな経験をつむ事が出来た。
モーターボートの操縦。夜は外ハンモックで就寝。アマゾン川で夜釣り。目の前がジャングルという環境で、おおいにはしゃいだ。そして、自然を見て聞いて触り感じて、テレビの中のアマゾンが自分の目の前に広がっている。やっぱオレは自然が好きだね。

           

                釣ってみるクリック

         

          

               

                    肉をたっぷり用意して・・・・・

    

                    はい!ピラニア釣れました

   

                       ネコも大好きピラニア

               

       やっぱ自然が好きだわオレ

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

aranjues

 いやはや羨ましいです。ピラニア釣ってみたいですね。
また、アマゾンの魚をどんどんアップして下さい。
楽しみにしています。
by aranjues (2005-02-03 10:15) 

ICHIRO

aranjuesさんコメントありがとうございます。 アマゾンの魚は釣っても食べても満足できると思います。 僕が好きな魚はカンジルーという魚で、人間の肛門などから進入してくるすごいやつがいます。そういう奇魚が大好きです。アマゾンはほんといろいろな魅力があります。それを少しでも皆さんに伝えられたらいいなー。 また、コメントください。失礼します。
by ICHIRO (2005-02-05 02:26) 

aranjues

 カンジルー知ってますよ。いつぞやテレビでもカンジルーメインで特番をやってました。カンジルー予防用の貞操帯のようなものまで現地には売ってるんですよね。あまり会いたくはありませんが。
by aranjues (2005-02-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。