SSブログ

ブラジルの空

      

         ブラジル アマゾン川より愛を込めて
            Brazil Rio Amazonas

 

     ブラジルの空を最初から読むクリック


nice!(26)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 33

こんばんわ!かっこいいブログですね!
イタリア女旅のつきのです。
コメントどうもありがとうございました。
うちで今やってるのはお話なんですが、今度実際に行く予定です。
そして、ワタシもいつかはイタリアに住みたい一人です!
ブラジルもぜひ行ってみたいな^^
また遊びに来てくださいね☆
by (2005-04-16 22:58) 

おさるだ♪おさる♪
by (2005-04-18 22:15) 

謎のお局

こんにちは!
このサンダル、可愛いけどなんか履くのが恐いですねww
恐れ多いって言うか罰が当たりそうです(^_^;)
by 謎のお局 (2005-04-19 13:24) 

Baldhead1010

ご訪問ありがとうございました。これもブラジルのサンダルですか?水と雨林と情熱の国らしく、色づかいもぴったりですね。
by Baldhead1010 (2005-04-19 17:07) 

コメント有難うございました☆
カッコイイブログですね♪
可愛いサンダルで、これからの季節、使いたくなっちゃいます!
by (2005-04-20 00:05) 

suger-dream

女性の方かと思っていましたが、男性の方だったんですね。失礼しました。
私のブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。
すごく画像いっぱいで、たのしいブログですね。
デザイン大好きです。

ラーメン屋では、餃子とご飯だけ食べてます。
ラーメンしかおいてないところには、絶対に入れません・・・。
そもそも、においがだめなので・・・。
そば、スパゲティ、うどん、ちゃんぽん、そうめん、はるさめ?などは、食べれます。
ラーメンは、とにかく別物なんですよね。カップラーメンもたべれません。
ラーメン屋でも、ラーメンを食べた経験は何度かありますが、もういきたくないですね。どこのお店にも・・・。
「うまいらーめん100」みたいな特集とかも、私にはあてにならないです。
なにしろ、全部たべれません・・・(苦笑)
おでんマヨを、ぜひ試してみてください(笑)
また、遊びにきてくださいね。
by suger-dream (2005-04-20 02:23) 

☆yoshi-3298☆

私のような辺鄙なblogにまでお越しくださいましてどうもありがとう♪サーバー混雑にも負けず一読させて頂きました。ブラジル経験はありませんが昔一度だけしたタイでのホームステイを思い出しました。旅はいいですね。ココロが縛られないから。
by ☆yoshi-3298☆ (2005-04-20 22:01) 

かえる妻

こんばんわ!遊びに来ました(^0^)ノ
わ・・・可愛いサンダルですね♪
かみらさんのブログ、読ませていただきましたよ。
そうですよね・・・色々人生迷って、自分を自分で見つけてゆくんですよね。
自然動物の保護、とても大切な事だと思いますよ!
私も自然や動物(特にカエル・鳥・犬)が大好きです。
ジャングルのカエルは、極彩色の宝石だな~・・・いつまでもカエルが住めるジャングルだといいな~・・・と、願っています・・・。
by かえる妻 (2005-04-21 01:00) 

早速遊びに来ました。
濃い時間を過ごしていらしたんですね。
写真に写っている人たちの笑顔が本当に楽しげだと思いました。
海外旅行に行ったことのない今どき珍しい日本人の一人ですが、こういうページを見ると 出かけたくなりますねえ。
by (2005-04-21 09:59) 

B767-300ER

おおー!! havaianasのビーサンじゃないですか!!!
我が家でも愛用中です。。。2人家族ですが合計5足程所有してます(^O^)

でもこんなにカワイイのは持ってないです・・・。欲しくなっちゃいました☆
by B767-300ER (2005-04-21 21:25) 

hako

ユニークなサイトですね。まだ南アメリカに行ったことがないので、
今後の参考にさせてもらいます。
by hako (2005-04-21 23:12) 

m-kurata

スゴイサンダルですね!
初めて見たときには、何かのポスターかと思いました。
ジャングルの中で脱げてしまったら・・・・・、タマリンくんの色だけが頼り。
(日本にはジャングルがないからいいかぁ)
以前、ボサノバが好きで、市ヶ谷の「サッシ・ペレレ」だったかな? 良く通っていました。ブラジルの人が歌と演奏をしていてとても日本とは思えなくて好きでした。まだあるのかな? たしか、お店のオーナーが小野リサさんのお父上だったと記憶しています。
また遊びにきます。
by m-kurata (2005-04-21 23:24) 

まー

昔むかし大昔、六本木だか西麻布にこういった
内装のカラオケできる食べ物屋があって行ったことがあるなー。
来月北欧に行きます。飛行時間が長くて行く前からブルーですが
ブラジルの比ではありませんよね・・
ブラジルだったら買ったIPOTも充電がなくなってしまうよ・・
by まー (2005-04-22 18:33) 

てぃーえふず

こんばんは、早速拝見させていただきました。

ブラジル一人旅・・・貴重な体験ですね。

海外旅行経験の無い私には”ブラジル”→”コーヒー”くらいしか思い浮かびませんが・・・
by てぃーえふず (2005-04-22 22:58) 

kyoko

こんにちは!遊びに来ました!ウ~ン!欲しくなってしまいました。サンダル!
親戚がサンパウロに住んでいるのですが!治安がとても悪いそうで、怖がりの私はブログの中から覗きます。(意気地なし!)
by kyoko (2005-04-23 13:59) 

moririn

こんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございました。
ブラジル大好きという想いがガンガン伝わってくる
ステキなサイトですね!
私も最初女性だと思いました〜。^^;
by moririn (2005-04-23 22:54) 

okame_biyori

こんばんわ~
コメントありがとうございました。
綺麗なサンダルですね。なんだか履くのが、もったいない(笑
by okame_biyori (2005-04-24 20:44) 

kuwatake

おはようございます。コメントありがとうございました!
このサンダルすげー!ほしー!
自宅が海まで3分なので、今年の夏はビーサンを新調したいと思ってます。
近くに売ってないかなぁ~。。。
by kuwatake (2005-04-25 08:50) 

revolver

こんにちは。旅はいいですね。
僕もいつか行ってみたいと思います。
by revolver (2005-04-25 12:53) 

フミさん

イッ○ー元気?今オショーと一緒にブログ見てます。健やかに生きてますか?にぎわってますね。またジュースの当たり引きましょうとゆう○けが言ってたよ。また時間あったら皆で飲みにいきましょう。連絡しますね。
by フミさん (2005-04-27 14:09) 

chewing_gum

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
こちらでは初めまして、宜しくお願いします。
もう夏だなって思いました、サンダルほすぃです。
by chewing_gum (2005-04-28 01:39) 

micron

おはようございます。
ご来店ありがとうデシタ♪もの凄いインパクトのあるサンダル!
履いただけでジャングル探索気分に!…なりませんよねぇ(笑)
でもでも色合いが良いですよ(^^)b
by micron (2005-05-02 05:06) 

えりさ

履いたらものすごく野性的になりそうで・・・
すてきなサンダル。。。
ただ履いちゃったら見えないんですよね、ライオン玉リンリン(あ、誤字w)
by えりさ (2005-05-02 16:02) 

たこら

こんにちは。 コメントありがとうございました。
かっこいい!それにサンダル素敵♪いいなぁこういうの大好きです。
本物のタマリンを写真で見るたびに「欲しい」と思う(笑)のですが
もちろん飼えなくて。サンダルタマリンなら買えるかな?!見るたびに
リゾート気分に浸れそうでいいですね。履かないで毎日眺めてるかも(*^^*)
by たこら (2005-05-02 17:51) 

panderista

遊びに来ましたぁ〜!
応援有難うゴザイマス。これからも頑張って自分のブログ続けていきますので宜しくお願いします。
以前、フォルタレーザの町に滞在していた時の金曜の夜中は海辺の特設ステージでの、『朝まで生フォホー(?)』コンサートとかよく見に行ってましたよ。もちろん朝まで。テーブルでカランゲージョを食べながら、カイピリーニャ飲んで、朝日の中フラフラで家に帰ったりして・・・・。
これを機に宜しくおつき合い下さいませっ!では。
by panderista (2005-05-03 00:55) 

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
このビーサン、素敵ですね~。
欲しいです。。
by (2005-05-04 07:48) 

TSUNKU37

へえ~~~これサンダルなんだあ~~すごい可愛いですね♪ビーチに行くのが楽しくなりそうです。あ、いい遅れましたが、ブログ訪問ありがとうございました。
by TSUNKU37 (2005-05-04 20:44) 

こんばんは、私のblogにコメントありがとうございました。
とてもカラフルなビーチサンダルですね!
by (2005-05-08 02:21) 

fanaticmoon

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

昔、仕事の関係で中南米を半年ほど行っていたことがあり
当時を思い出しながら、読ませていただきました。
by fanaticmoon (2005-05-11 16:29) 

sera

このバックはぴったり、、、面白い♪
by sera (2005-05-20 09:23) 

knacke

おはよーございます。
このサンダルとーっても、かわいいですね。
色も絵もステキ。履いちゃうと見えなくなるから、履きたくないけど、
履いて脱いだ時に、ステキだろーな、と、妄想中・・・。(微笑)
by knacke (2005-05-20 09:54) 

鶴見セグレード マスター

もう少しで、ブラジルから帰って来る?(生きていれば)イチローくん!!仕事が物凄くたまっているので、覚悟して帰って来て下さい。昨日の電話ではマナウスに居たけど、サイト確認してる・・・・??俺は今、来年の熱海ラテン博サンシャインのイベントの事で大変な事になっているので、なるべく早く帰って来い!
詳細は、http://ameblo.jp/segredo/又はhttp://murayama-kenzo.comまで!
by 鶴見セグレード マスター (2005-12-09 23:15) 

やまちゃん

綺麗な青空に思わずnice!でした。
by やまちゃん (2006-01-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくのさんぽ道|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。