SSブログ

最後の最後までブラジル 37話

飛行機の出発の時間が近づいてくる。みんなが空港まで見送りに来てくれた。オレが本屋で本を買おうとしたらちょうどブラジルの金が無かったので換金してこようとしたらおじさんがブラジルの金なんて日本に残して行くな!また、いつ来るかわからないんだろう?とお金を手渡してくれた。家族、親友、なんていうんだろう?このご恩は必ず返しに行きます。最後の最後までみんなに甘えてブラジルに甘えて・・・

そんなブラジルにまたね!

        

     

                                     

        

        

        

      

        

    

        

    ate logo


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 1

JOE

バイクのログにコメントしてくれてありがとう!
ブラジル、やっぱりムードが良さそうですね。
1年間、日本に空手留学にきていた友人(日系)が
先日ブラジルに帰って行きました。「必ずオレもブラジルに行くからね」
と言ったものの、なにせ日本の真裏。旅費と時間の工面がなかなか
出来そうにないんですが、ブラジルの熱気というものに触れてみたいので、
何年か掛かっても是非行ってみたいです。
ではかみらさんもバイクを早く目覚めさせて下さい。
by JOE (2005-04-23 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹痛入院事件 36話かみら 38話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。