SSブログ

腹痛入院事件 36話

ただいまーみんな帰ってきたよー・・・

           

夜も遅いのにスザノのおじさんと息子が迎えにきてくれた。おー黒くなったな!はは!風呂に入ってないからです。きっと! そうか! じゃあゆっくり家で休みなさい。ありがとうございます。はーやっぱサンパウロもいいね。土産話をいっぱい聞いてもらった。ジャングルでの事、助けてもらった事、踊った事、泣いた事、すべてがオレのこれからの人生に経験として生かされるんだ。お腹が痛い事これもいい経験?そういえばもう2週間以上お腹の調子が悪い。薬もほとんど効いていないようだ。おじさん、おばさんい話すと、病院に行けと言われた。残念!オレ病院嫌いです!次の朝強制で病院に行く。思ったよりひどいらしく点滴をうち少し安静を保つ事となった。もう、直るとおもう大丈夫そう一緒について来てくれた、おばさんに言った。 ごめんなさい。うそです。実はその時から日本に帰って1週間半近く、お腹の調子が悪かった。みんなに心配をかけるのがやだったといえばそうだが、自分の弱さがやだった。ごめんなさい。

                


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。