SSブログ

カセットテープ 34話

カセットテープを買った・・・

 

友達が出来た。ビルの1階がフリーマーケットの会場のようになっておりそこには、CDやゲームソフト、おもちゃ、洋服、雑貨、食べ物、いろいろなものがならんでいる。何度か外の露店は見たが、ビルの中でこれほど多くの店が入っている光景ははじめて見た。オレがカセットを見ていると店番の女の子が寄って来た。何が欲しいの?楽しい音楽!船に乗った時に流れていた音楽がいいんだ。 その時はなんのジャンルの音楽か分からなかったが、後で調べたらフォホーというジャンルの音楽だった。女の子がテープをかけてくれるそうそうこれこれ!あなた踊れる?もちろん!大勢の人が集まってきた。ダメダメもっと腰を振んなくちゃおやじがちゃちゃをいれてくる。 船の中での楽しい時間がよみがえる。なんてすばらしいのだろう。ブラジルという国は、ただカセットテープを買っただけでここまで笑える。最高だね!カセットテープを買った。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばいばい 33話サンパウロ再び 35話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。