SSブログ

旅のお供にクリーミフェネルガン  28話

   やべ!腹がいてえ、船の中の食事であたったのか・・・  

           

どこであたったのかわからない。バスの中必死に屁を我慢した。隣に座っていた女性から薬をもらう。まじーなんだこれ?水に溶かして飲む薬で炭酸水をもっとニガすっぱくした感じだ。とりあえずありがとう。この腹痛は日本に変えるまで続く事になろうとは、この時、思いもしていなかった。最後の方に「腹痛入院事件」を書こうと思う。 後、ひどかったのが、虫刺されだ。日本の2倍はかゆいし治まらない。足と手それから背中にかけて蚊とブユにやられていて、水疱瘡のようだ。それに加え掻いてしまうものだから、炎症を起こしてしまっていた。自分で見ても気持ち悪い。 体が耐えられそうにない。日本から持参した薬はあまり役に立たない。 そういえば、マナウスで知り合った方に虫刺されにきく薬の名前きいてたんだっけ。えーとクリーフェネルガンか。バスがクイアバに到着後さっそく購入これがまた効いた効いた。

 

               薬屋に入るクリック

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。