SSブログ

福 26話

6日目の朝・・・

目覚めると隣にいた男性がなにやらあわただしい、どうしたの?やられた!泥棒だ!えっ!?ついに来たと思った。自分では油断したつもりはない、しかし、自分のリュックに目をやると、チャックを固定していた。鍵が壊されている。あー凹んだ。川に飛び込みたかった。むかついた自分に、周りに、あー神様!隣の男が騒ぐ。彼は、身分証明書CPFなどは無事らしいが、金がすべてなくなっているらしい。あーあじゃあオレは?えっ?何度も確認した。何も盗られていない。こんな、奇跡は2度と期待しないほうがいいだろう。

     

ブラジルの治安、人によってはぜんぜん危なくないという人もいるしその逆の人もいる。実際、自分の物がやられると異様に不安がつのる。それから先はさらに警戒してしまいった。しなければ、やられかねない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。