SSブログ

運転手 7話

バスの中で、二人の女の子と仲良くなった。ベレンの近くの町の親戚の家に行くらしい。 オレは彼女達に、脅し言葉を教わった。これはオレから進んで教えてもらった。言葉で威嚇するやり方もある。彼女たちにも日本語の喧嘩言葉を伝授させた。 日本にきても、もうこれで安心だよ。きっと・・・・
バズはひたすら走り続ける。途中、途中休憩所けんバスターミナルみたいなところがあり、そこで運転手が交代したり、軽食などをとる。 バスも走り続けて1日半ぐらいだろうか、今は夜、運転手が、運転席に入れさせてくれた。 すげー世界が広がっていた満天の星空、窓越しでもその迫力はすごい、どこまでもまっすぐ続く長い道をヘッドライトで照らしながら、今日も無事について、家族に電話する。そんな、光景が目に浮かぶ運転手だった。
すげー国に来たなー。がんばろう。

                      

  女の子から写真をもらうクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。