SSブログ

ブラジル出発の日でい!!   1話

    

出発 2004.7.11



一番大変だった事が初めての旅行という事とあって、いろいろな不安につけて、お金もかかった。バックはどんなの?予防注射は?テレビでしか見た事のない大アマゾンの旅無事に帰れるか!不安と不安ですごい不安。 未知の場所に憧れ行ってみたいと決意しかなり長い年月がたったけど、まあ、行ってみよ!行動しなきゃなにもはじまんないよ。
出発の朝、その前の夜は眠れなかった。
朝一で、多摩川に行った。隣には釣りをしているおやじがいる。まさか、これからアマゾンに行こうとはおもわないだろうね!行ってくるよ。とつりおやじに心の中で言った。これからこの川の何十倍もの広さの川に出合いに行くんだなー大きな大陸。大きな人間みんなでかそうな気がすんなー

  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ひこうきのなか  2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。